てんぷらの後は「お好み焼き」



てんぷらは、暑いけど、冷蔵庫の残り野菜とかでできちゃうので、
かき揚げなんか、経済的で大好きです。
こんな感じで「てんぷら」が完成!!

さてその後です。
残った衣にキャベツをいっぱい入れます。

フライパンで焼きます。そのとき、てんぷらの副産物「天かす」も入れちゃおう!

ハム発見!玉子も入れちゃおう。

そろそろ、ひっくり返して。このフライパンの技をUPできなくて残念だ(笑

さあ、焼けましたよ。

紅しょうが、青海苔、ソースをいっぱいかけたら出来上がり!!
かつおぶしも忘れずにね。

てんぷらでお腹いっぱいだろうね。翌日の朝にでも、どうですか?

結構、簡単だし天カスのおかげか、ふっくらしてんだよ。
超オススメです。


食べるに戻る
inserted by FC2 system